2011年01月17日

DUNLOP CUP IN 伊計島サーキット

DUNLOP CUP IN 伊計島サーキット

ダンロップカップ

1月23日(日)9:00~ 沖縄サーキット伊計島でダンロップカップがあります。


ワークスドライバーや豪華ゲストがレースに参加!
TEAM石敢當からはいつもの3人が参加予定

当日が楽しみでたまりません^^



同じカテゴリー(レーシングカート)の記事
ラップコム
ラップコム(2010-06-15 18:25)

新型ラップコム 
新型ラップコム (2010-04-13 00:40)


Posted by ふとったあずまひがし at 21:31│Comments(5)レーシングカート
この記事へのコメント
おけますて、おめれとーございます。

まだブレーキ直してないので、今回もカメラ持って行こうかな。

今年はタイヤはどっちになるか決まってますか?

今年もゆたしく。
Posted by おーしろ at 2011年01月18日 08:58
あけよろ~
今年も去年と同じでダンロップのSL9になるそうです
最低重量もKTクラスは140キロでおなじだと思います

今年は気合入れていきましょ~^^
Posted by ふとった at 2011年01月19日 11:39
そうなんですか、ありがとうございます。

日曜日は天気ビミョーですが、頑張ってくださいねー
Posted by おーしろ at 2011年01月20日 17:47
こんばんは、はじめまして。
伊計島サーキットでは3度練習しました。
カート3ヶ月目のレオ(中1)です、よろしくお願いします。
※オヤジの代行書き込みです。

えーと、先日のDUNLOP CUPではROTAXでビリの青いユーロです^^;

これからも伊計島で練習に励みたいと思いますので、
みかけたら声をかけてくださいね^^;
人見知りで恥ずかしがりやなので自分からは。。。

自分のマシンが欲しくてINTREPIDをおねだり中ですm(_ _)m

どうぞよろしくお願いします。
Posted by レオ at 2011年01月27日 21:29
はじめまして、レオさん

おじさんメンバーですが、こちらこそ宜しくお願いします
機会がありましたら練習ご一緒しましょう^^

俺も嫁におねだりしようかなw
Posted by あずま at 2011年02月01日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。