2010年07月27日

真夏の祭典 5時間耐久レース in 伊計島

真夏の祭典 5時間耐久レース in 伊計島

真夏の祭典 5時間耐久レース in 伊計島


今回の耐久レースはちょっと台数が寂しく5チームのエントリーでした。

石敢當からはふとった、あすま、おじぃと助っ人外人のロドリゲスの4人で参戦!



結果4位という微妙な位置。。。

1位から3位はトロフィーを授与

いつもならブービー賞なのに今回は台数が少ないということで最下位賞に変更


うほっ 僕らのチームだけ何ももらえな~い><




のこったのはものすごい筋肉痛と 壊れたロドリゲスエンジンだけでした。。。



同じカテゴリー(10年レースリザルト)の記事

Posted by ふとったあずまひがし at 10:29│Comments(6)10年レースリザルト
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

今回、内地から客人もあってコースにすら行けませんでしたが・・・

早く回復して、また絡んで走ってください(^_^;)
Posted by mac993 at 2010年07月27日 16:45
おつカレー様
半年ぶりにいい練習走行が出来ました。
(翌日から忙しくカート疲れが飛んで行きました。)
来年わよろしくお願い致します。
でわ!
Posted by 白マッハ at 2010年07月28日 00:04
mac993 さん

今回は台数が少なくてちょっとさみしい耐久でした><
今度はスプリントでがつがつ行きましょう^^




白マッハ さん

耐久お疲れ様でした!
うちのロドリゲス(S氏)が大変お世話になりました。。。
やっぱしレースって楽しいですね
次戦のスプリント お待ちしております^^
Posted by ふとった at 2010年07月28日 17:58
御疲れ様でした。

今回、良い写真が沢山取れたのですが、メモリーカードを飛ばしてしまい全滅です。

次回、かっこいいところをまた撮らせて下さいませ。
Posted by FBevo at 2010年07月29日 06:14
が~ん FBevさん メモリーカードが飛ぶってホントにあるんですね・・・

私も気をつけます!

今度ゆっくりヒコーキ談義をしましょう

遅くなりましたがお疲れ様でした^^
Posted by ふとった at 2010年08月02日 12:47
ふとったさん

>メモリーカードが飛ぶってホントにあるんですね・・・

 リーダーのピンが曲がってショートさせてしまいました(;^ω^)

>今度ゆっくりヒコーキ談義をしましょう

 夕方以降ならいつでもokですよぉー!
 連絡お待ちしています(笑)
Posted by FBevo at 2010年08月03日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。