2009年08月22日

沖縄カートレース 09シリーズROUND4 レース告知

沖縄カートレース 09シリーズROUND4 レース告知
沖縄カートレース 09シリーズROUND4 レース告知

明日8月23日に沖縄サーキット伊計島にてレーシングカートレース第4戦開催!!!
今回は、TEAM石敢當からは ふとった・あずま・おじぃの3人が出走予定です。

最近なにかと忙しく、レース告知すら前日になってしまいました><

今から、カート整備がんばります^^;
何時に終わるかな・・・

あっ・・・  ビデオテープも買わなきゃ!




同じカテゴリー(レーシングカート)の記事
ラップコム
ラップコム(2010-06-15 18:25)

新型ラップコム 
新型ラップコム (2010-04-13 00:40)


Posted by ふとったあずまひがし at 22:45│Comments(2)レーシングカート
この記事へのコメント
ネット工事の関係で大変報告が遅れましたが、実は8月1日をもちまして福岡に転勤となり、沖縄を後にしました。夏の5時間耐久など、応援に行きたかったのですが、引越し準備に追われて無理でした・・・(T-T)。
沖縄在住の間は、色々とお世話になり、大変ありがとうございました。TEAM石敢當及び沖縄カート界の益々の発展を祈念いたします。それでは皆さんお元気で(^ー^)ノ 
Posted by Sonicの「I」 at 2009年09月09日 22:08
最近みないとおもったら転勤だったんですね~
福岡だと有名コースがいっぱいあるから走るとこには困らないですね!!
でもたまには沖縄にも遊びに来てください がんばってください
Posted by ふとった at 2009年09月11日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。