2010年04月16日

ヘルメット塗装3個目

ヘルメット塗装3個目 その1

ふとった息子

ヘルメット塗装3個目です。

もういきなりほぼ完成!

今回も缶スプレー&カッティングシート仕様

塗装の際にばらしたダクト類を付けると完成!

今回の塗装で学んだこと

とあるサイトで 「外せる物はすべてはずせ(自己責任)」
なる物を読んで、ありとあらゆるものを外したけど組み付け時に
窓ゴムとスソゴムがこの辺で売ってるボンドでは全然くっ付かない
しょうがないのでアライに修理依頼すると総額15,000円。。。
ゴム周りは外しちゃいけないということがわかりました><



石敢當第2戦に向けて
ふとった エンジンオーバーホール&NEWタイヤ
あずま 中古タイヤ&NEWメット(予定)
おじぃ NEWタイヤ&NEWメット

で参戦予定!



同じカテゴリー(自作パーツ)の記事

Posted by ふとったあずまひがし at 19:02│Comments(4)自作パーツ
この記事へのコメント
カッコいい~!
全員、オリジナルカラーリングの兜ですね(^_^)v
とはいえ・・・
すでに次は第3戦ですよ~(^_^;)
Posted by mac993 at 2010年05月09日 10:08
ですよね~ 次は第3戦
残りのレースで何とか表彰台にあがりたいもんです
Posted by ふとった at 2010年05月10日 18:49
ブログはっけ~ん(。・ω・。)
放置しすぎだとぉもいまぁ~す
ご報告まで☆彡
Posted by ☆ぁらびき推進室☆ at 2010年05月31日 22:23
☆ぁらびき推進室☆ さん ど~もです
激しく放置状態なので過疎化進行中です・・・
沖縄にお越しのさいは是非お声かけてください!
Posted by ふとった at 2010年06月02日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。