2007年07月11日

LAPCOM 修理

以前から不調のラップコムを修理してみました

と言っても電池交換なんですが・・・

職人の電池交換


気合を入れて3台電池交換してみましたニコニコ

ラップコム三台



同じカテゴリー(レーシングカート)の記事
ラップコム
ラップコム(2010-06-15 18:25)

新型ラップコム 
新型ラップコム (2010-04-13 00:40)


Posted by ふとったあずまひがし at 23:12│Comments(2)レーシングカート
この記事へのコメント
はじめまして!楽しく拝見させてもらってます。
ところで、ラップコムの電池ってどこで売ってるのですか?
それから、機械むき出しですが素人でも電池の交換ってできるのですか?
質問ばっかりですいません。
これからも楽しいブログがんばってください!
Posted by おさる at 2007年07月14日 23:44
はじめまして^^おさるさん

私たち石敢當のチーム員も

電子機器については、ほとんど素人なのですが

好奇心だけは人一倍あるようで

「なんでも自分でやってみよう」的なのりで

よく分解します^^;(注:推奨しているわけではないですよ)


電池ですが、ラップコム専用の物は売ってませんが

同じ電圧・電流【充電用】のものは電気屋さんをさがせばありますよ。

作業的には、そんなに難しくないと思います。



メーカーに出すよりは安く出来ると思いますが

それなりのリスクはあるので、ご自分で責任を持てる方のみ

挑戦してみてください
Posted by あずま at 2007年07月17日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。